お知らせ

関西支部総会が開催されました

2019.10.3

 令和元年9月15日に大阪産業創造館6階会議室で令和元年度第66回黄城会関西支部総会が参加者37名で開催されました。来賓として小城高校から永田彰浩校長先生、黄城会本部から井手真喜子副会長、中京支部から中嶋桂子副支部長が出席されました。

 物故者への黙祷のあと一部の総会では高校31回古賀和良事務局長の司会で進められました。新田安典支部長のご挨拶で今回役員改選とのこと。2名の来賓挨拶、古賀知良事務局長より活動報告・会計報告、内田敏博会計監事より監査報告。新支部役員選出・承認がなされました。新しい役員は新支部長高校17回深川義隆様、新顧問高校22回新田安典様、新副支部長南里種司様、新事務局長高校20回内田敏博様、新会計監査高校31回古賀和良様です。新支部長深川義隆様より新体制への協力のご挨拶がありました。そのあと高校46回黄城会総会吉次篤司実行委員長より今年度の黄城会総会のお礼の挨拶があり、高校47回黄城会総会梶原泰宏実行委員長より来年度の黄城会総会に向けての挨拶と会員券購入のお願いがありました。

 二部の懇親会は大阪産業創造館16階の中華レストラン「和献にんにん」で、中京支部の中嶋桂子副支部長の乾杯で始まりました。高校46回黄城会実行委員のメンバーによるおたのしみゲームや高校17回の金子津奈男さんのご指導で「みんなで歌いま唱歌」で大いに盛り上がりました。
 大阪城のみえる素敵な会場でなごやかに歓談ができました。来年の参加者が増えることを祈念致します。
(副会長 井手真喜子)